今日からスタートします!!

ブログはじめまして。

まずは軽く自己紹介をさせていただきます!

ついこの前まで働いていた職場を辞め、自分の身1つで何かできるかと考えた結果、好きな言葉を仕事にしようと思ったのです。

というわけで、未経験ながらライターという仕事を始めることにきめました31歳のHisAです!

 

今まで決して真っ当に生きてきたかと言われれば『??』しかでてきませんが、まずは何にでもチャレンジしていこうと思っています!

 

このブログでは仕事の事、自分の感じた事や好きな物、人。恋愛も人生観も何でも書いていこうと思います!!

まずは書く!書く!書く!です♪

そのうち専門的な事も発信できたらいいなと思います。

 

つたない文章から始まりますが僕の発信で何かを共感なり感じていただけたら幸いです。

ではではよろしくお願いしまーす!